人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足は痛いけど、ビールは飲む!

足は痛いけど、ビールは飲む!_e0403175_08551335.jpg
足は痛いけど、ビールは飲む!
何やってんだろ、俺笑笑
でもこのビールただなんだよね。
CROWNE PLAZE HOTEL というホテルがサンティアゴにあって、今そこに泊まっているんだけど、このホテルはIHGグループというホテルグループの一員で、私はそのIHG グループの会員で、ランクがスパイア・エリートなので、一階のバーでワンドリンクサービスというのがあって。
つい飲んじゃう笑笑
今日は飲まないとこ〜って思ってたのにな笑笑
なんかビールがすぐ手に入る環境って良くないね笑笑
昨日のホテルも、昨日のホテルはデ・アルマグロ と言って、チリ、多分国内のホテルチェーン。
そこもmini barがあってつい飲み過ぎちゃった。
mini barの日本のビールを飲んでから、ルームサービスもあったから、鶏肉のステーキ頼んで、やっぱりビール笑笑
飲み過ぎたな〜。
いかんな〜笑笑
今日走行中はまあまあ痛かったかな。
でも朝の痛み止め、ちょっと合わないのか、服用後ちょっと気持ち悪かったな。
飲み方が悪かったかな。
今日はチリャンから約400km走って、サンティアゴに到着。
夕方、バイクを買ったお店の店長さんから連絡来て、今日の夜、うちに来れるかと。
バイクを買いたい人がいて、その人がバイクを見たいんだと。
それでさっき行って来たんだけど、中年のおじさんであんま英語は喋れなくて、中国メーカーの似たようなバイクに乗ってた。
やっぱりあんまり中国メーカーのは良くないらしい。
結局150万チリ・ペソで売れそう。
33万円で買って、25万6千円くらいで売れそう。
7万円から8万円でバイク乗れたんだからいいかな。
明日バイクを手放しちゃうから、荷物はもう全部またクラウンプラザに置いていこう笑笑
アメリカの時を思い出すな。
あの時も全部置いていって、外付けハードディスクも置いていって、多分東北の被災地のプレゼンとか色々入ってたんだろうな笑笑
まあ色々と置き去りにして、身軽に行動したいんだよね。
明日朝10時にラスコンデス。
明後日からはまたインターコンチネンタルに移るかな。
荷物置いてるからなぁ。
でもむしろインターコンチネンタルを最終日にして、それまではクラウンプラザで過ごすというのもあるぞ!
どうしようかな。

by en2050 | 2019-02-26 08:55 | 南米

以前は医師である私がチリでオートバイを購入し、旅に出るブログだったのですが、医療ネタを最近は綴っています。最近は足の痛み、痺れについては少し落ち着いてきました。お薬飲んでいます。子宮頸部高度異形成について書く予定です。


by en2050