人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で2泊目。

今日で2泊目。_e0403175_05595080.jpg
今日で2泊目。
今チリのプエルトモント。
プエルトモントのホリデーイン。
朝どうしようかな〜と思っていたが、結局2泊。
明日は出よう。
昨日オートバイ屋さんも行けて良かった。
今朝フロントから電話が来たので、今日も泊まりたいんだけど、という話をしたらフロントの方で操作して宿泊が決まってしまった。
オンラインで、ポイントや割引を受けながら決めたかったのだがしょうがない。
楽だったからいいか。
チロエ島やCarretera Australも行ってみたいなぁ。
パタゴニアやアルゼンチンももちろん、ペルーやボリビア、パラグアイ、ウルグアイも。
行ってみたい。
本当に今回の旅に協力してくれたみんなに感謝したい。
日本のCBRはどうしようかな。
あと残債は160万円くらいは残っているし、これを妻のロードスターや共済で借りたお金で払ってしまうというのも一つ。
どうするのがいいかなぁ。
クレジットカードのリボ払いの残債も結構あると思う。
今回300万円くらい増えたからなぁ。
まあだけど、いいか。
帰ったら何しようかな。
医者の仕事はしつつ、医学書とかも売っていきたい。
本を書くというのもいいだろうな。
どういう風にしていこうか。
お金を稼ぐというのもだけど、どういう風に本は書いたらいいのかとかも楽しそう。
痛風についても調べたい。
何したいかな。
ばあちゃんの体調が悪いからばあちゃんの近くにもいたい。
どこの病院?
実家?
どうしようかな。
明日から北上。

by en2050 | 2019-02-17 05:59 | 南米

以前は医師である私がチリでオートバイを購入し、旅に出るブログだったのですが、医療ネタを最近は綴っています。最近は足の痛み、痺れについては少し落ち着いてきました。お薬飲んでいます。子宮頸部高度異形成について書く予定です。


by en2050